電話番として社員が特定の場所に拘束されるため、業務の妨げになることも。
当社ではボイスワープのご利用方法についての詳細なサポートは実施しておりません。
留守番電話で利用する貴社の番号は全てボイスワープで転送する必要があります。
利用可能なボイスワープの種類や使い方についてはNTTにお問い合わせください。
NTT|ボイスワープ[転送電話]
当サービスへの転送はサービス番号1回線につき月1000件程度までのご利用を想定しております。
負荷が高い場合には追加料金やサービス停止のご相談をさせていただくことがあります。
キャリアメールなどは受信拒否解除設定が必要な場合があります。
お知らせメールに携帯キャリアメールを指定される際にはご注意ください。
キャリアメールなどは受信拒否解除設定が必要な場合があります。
お知らせメールに携帯キャリアメールを指定される際にはご注意ください。